この申込書は、新規に入会を希望する方のための入会申込書です。
すでに会員になっている方は提出の必要はありません。
入会申込書の利用目的
入会申込書に記載の個人情報は、下記の目的にのみ利用され、それ以外の目的に流用されることはありません。事務局にてパスワードで厳重に管理されます。
★<連絡先の情報>は、患者会の開催予定をお知らせするために利用されます。
住所は会報などの印刷物を配布する時に利用されます。
★<病気の情報>は、オンライン定例会の交流会でのグループ分けに利用されます。できるだけ同病者と出会えるようにするためです。
★<当会に至った経緯>は、当会の周知ルートを分析するために利用されます。
★<同病者への通知>は、両者の同意があったときに事務局から両者に連絡先を教えます。同病者同士の個人的交流を促進するためです。
★<連絡先住所>は、会報など印刷物を配布するときに利用されます。
★<ZOOMに関する質問>は、オンライン患者会を適切に運営するために利用されます。
★メッセージ欄は皆さまから事務局への連絡事項です。記載は任意・自由ですが、参考にさせていただきます。
★スマホやタブレット使用の場合のデータ使用量に関する注意:
ZOOMの場合、通信量は1時間あたり200~300MB使用するようです。
当会の会議時間は原則2時間ですので、400~600MBを使用することになります。
通信業者との契約量に余裕がない時はご注意ください。
過去の実績を見て余裕をもった契約をお願いします。