オンライン入会申込書


 この申込書は、新規に入会を希望する方のための入会申込書です。

 すでに会員になっている方は提出の必要はありません。

 

メモ: * は入力必須項目です

入会申込書の利用目的

 入会申込書に記載の個人情報は、下記の目的にのみ利用され、それ以外の目的に流用されることはありません。事務局にてパスワードで厳重に管理されます。

★<連絡先の情報>は、患者会の開催予定をお知らせするために利用されます。

住所は会報などの印刷物を配布する時に利用されます。

★<病気の情報>は、オンライン定例会の交流会でのグループ分けに利用されます。できるだけ同病者と出会えるようにするためです。

★<当会に至った経緯>は、当会の周知ルートを分析するために利用されます。

★<同病者への通知>は、両者の同意があったときに事務局から両者に連絡先を教えます。同病者同士の個人的交流を促進するためです。

★<連絡先住所>は、会報など印刷物を配布するときに利用されます。

★<ZOOMに関する質問>は、オンライン患者会を適切に運営するために利用されます。

★メッセージ欄は皆さまから事務局への連絡事項です。記載は任意・自由ですが、参考にさせていただきます。

スマホ利用者へのご注意

スマホやタブレット使用の場合のデータ使用量に関する注意

ZOOMの場合、通信量は1時間あたり200~300MB使用するようです。

当会の会議時間は原則2時間ですので、400~600MBを使用することになります。

通信業者との契約量に余裕がない時はご注意ください。

過去の実績を見て余裕をもった契約をお願いします。

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