オンライン定例会への参加の仕方


会員の方は次のステップに従って参加してください。

 

ステップ1

 オンライン患者会が開催される場合は1カ月前に開催通知でお知らせします。

 

ステップ2

 開催通知を受けたら参加希望者は参加申込みをしてください。

 参加希望者は下記のオンライン定例会参加申込書を開催日の1週間前までに送信して

 ください。定員40名です。

 なおご参考までに本年度の患者会の開催計画はこちらをご覧ください。

 

ステップ3

 オンライン定例会参加申込書を提出された方には開催1週間前に招待通知(招待状)を送信します。

 

ステップ4

 招待通知に記載のURLをクリック(スマホではタップ)してください。

 ZOOMの画面が開き、患者会に参加できます。

 

オンライン定例会参加申込書

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


★ZOOMについてよく分からない方は、このページの右上の「ZOOMによる参加の仕方」のボ

タンをクリックしてください。

★「オンライン患者会について」のページを開きたい方はこちらをクリックしてください。